うぇぶますたーを目指すことになった話

一個前にぐちぐち会社の愚痴を書いていたのを下書きに戻しました。

お仕事はがんばりますよっと。いろいろあるけど、みんながんばろうね!!おじさんたちには負けないんだから!!!!!!!

 

という訳で、久しぶりに日記を書いています。

なぜならこのブログを使ってお勉強しないと行けなくなったから!!!!

あれだよ、Googleアナリティクス さんだよ、訳がわかんないよほんと。わたし分析とかするキャラじゃないじゃん、でもやるしかないじゃん。目指せうぇぶますたー!!!それでね、ウェブの勉強を始めて見たんだけど、いざ実践!ってなった時私は気づいてしまったの…

解析できるサイトなんて持ってない〜〜〜〜〜〜

というわけでこちらのおいもブログを使います。

でもさ、誰かが見に来ないと解析のしようがないよね〜〜〜

困ったな〜〜〜〜〜あたしはTwitterでぼそぼそつぶやいてるくらいがちょうどいいんだけどな〜

どんなこと書いたらみんな見に来るのかな?やすだくんの話する?最近やすだくんあんま見てないんだよね〜あ、舞台は見に行きますね!すごく楽しみ!ハッピー!!

 

とりあえず舞台のレポとかしちゃおう、そうしよう。

あとゲームの感想とか言おう、こないだのイベント疲れた!!(あんスタ)ないつP怖い!!!どんだけがんばってもランキング落ちる落ちる〜ほんとみなさんお疲れ様でした!!!せなせんぱいゲットできたからよしとします。みんなゆっくり寝ようね!おやすみ!

レオぴポイボでほんとよかった。返礼祭の恨みは果たしたわ。

 

こんな感じで好きなことの話しよう、そうしよう

 

あ、はてなブログってパソコンで打つと改行めっちゃしてくれるんだけど、そんなしなくていいんだけどなあ。どうにかならないかなあ。

 

インターネットって難しいですね!解散!