またもやっとボール投げにきた

最近毒しか吐かないからもうだめだわ、と言いつつまた吐きますごめんなさい 反論したいけど、本人にできないからここに書きます。 新人より早く来ていろいろ相談乗ってあげないとかわいそう理論 →わたしが新人のころ、確かにおじさんたちは早く来てましたね…

もやもやするからかかせてね

もやもやする!からまた書くよ!!! わたしは何をできるようになったらいいんだろう というかなんでできるようになりたいんだろう よくわかんなくなってきた 作れるようになっても、自分の仕事の範囲内でしか作ることはないし 頼まれた記事を書いても、それ…

うぇぶますたーを目指すことになった話

一個前にぐちぐち会社の愚痴を書いていたのを下書きに戻しました。 お仕事はがんばりますよっと。いろいろあるけど、みんながんばろうね!!おじさんたちには負けないんだから!!!!!!! という訳で、久しぶりに日記を書いています。 なぜならこのブログ…

もやもやした話

もやもやしたから久しぶりにブログとやらをかきます。 個人面談があったんです、会社の。 今年の振り返りと来年の目標を述べる、みたいなやつ。 そこで、わたしが思ったこと。 ①価値観を押し付けないでほしい ②やっぱりここには営業として以外のわたしの居場…

スキャナーはいいぞ(ネタバレしたい)

※ネタバレをしたいのです 感想をかきたくてみんなだいすきはてなブログからこんにちは!! スキャナーをみました!!!!とりあえず二回見た! 映画が決まったときは、正直「ほー!映画おめでとーやっとお仕事きたね!やったね(^o^)b」って思ったくらいだっ…